スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/07  お知らせ  セールス TA
チンクエチェントをドレスアップ♪
TA
[セールス]
 

こんにちは!

 

先日、嬉しいことがありました♪

 

『ブログチェックしてるよ!毎日楽しみにしてる^^』

 

やり甲斐がありますね☆ほぼ毎日更新をモットーに、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!(水曜日はお店の定休日なので更新はありません!)

 

 

さて、本日のトピックは『ドレスアップ』です♪



 

 

先日、ご納車させていただきましたU様の新車チンクエチェント。こだわりポイントが2ヶ所ございますので、ご紹介させていただきます♪



1つ目はサイドミラーカバーをホワイトにチェンジ。
通常、ボディと同色なんですがホワイトにすることで可愛さアップですね!



そして2つ目は、ルーフをチェック柄にチェンジ!
私的にはこのルーフステッカー、とてもオシャレだと思うんですが、みなさんもそう思いませんか?♪♪ 1番のチャームポイントだと思います^^



U様とのご商談は今でも鮮明に覚えています。
どんなチンクにしましょうか??とオプションカタログのページを捲りながら楽しくお話しさせていただきました。


お車ってとても高価なお買い物なのですが、せっかくイタリア車なので『オシャレに』『オンリーワンの』車にドレスアップしてみてはいかがでしょうか??


とても個性的なブランドを取り扱うお店だからこそ、お客様一人ひとりに合ったイタリア車をご提案させていただきます★


もちろんオプションパーツは全て購入時にしか付けれないことはありません!!



ちょっと外観変えて見ようかな??、内装とか変えれるの??等、ふと思ったらフィアット堺へご連絡ください^^






U様ご協力いただき、ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願い致します。






それでは本日はこの辺で^^
 
2016年07月(14件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スタッフ
HM
AY
TA
KZ
YR
RI
RT
SH
ページ上部に戻る