スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/01  ショールームダイアリー  セールス AY
オリジナルマグカップいかがですか??
AY
[セールス]
 

本日2回目の更新です♪

 

お昼休憩終わってちょっぴり眠たい方に、

フィアットのマグカップでコーヒーいかがですか??

 

外は涼しいのにクーラー効きすぎて寒いってこと

ちょうどこの時期、夏から秋への変わり目はありますよね><

そんなときはコーヒーブレイクどうぞ!!

 

 

ちょっと無理やり感ありましたでしょうか?^^;

 

 

プリントが裏表で異なる所がGOODなマグカップです♪

 

おひとつ1,296円(税込)です☆

 

今のところ2つ在庫がございますので

お買い求めの際はお早めにお願いします♪

 
   
2016/09/01  お知らせ  セールス AY
展示車入れ替えました♪
AY
[セールス]
 

みなさんこんにちは!

 

今日から9月ですね\(^o^)/

 

あっという間に真夏が過ぎ去っていきましたが

最近、朝晩が本当に寒いのはみなさんも感じてるのでは

ないでしょうか??

 

 

食欲の、スポーツの

そしてハロウィン...!!

フィアット堺のショールームは今日からハロウィンに向けて

模様替えしていきますのでお楽しみに!!

 

そして本日は、展示車の入れ替えをしました!!

チンクエチェントTwinAir Lounge!!

 

久しぶりの実に8ヵ月ぶりの展示となります♪

上級グレードは一見の価値ありです(^O^)

Loungeはエレガントなエクステリアとシックなインテリアを

併せ持つグレード!!

 

デザイン性の高いアルミホイールや

シルバーのアクセントパーツが標準装備。

 

チェック柄のシートがチンクエチェントと相性抜群ですよね♪♪

 

 

なんといっても極め付けはこちら。

ガラスルーフはこれからの季節にぴったり

 

天井にガラスがあるだけで、見える景色もまた違ってきます♪

紅葉を見に行く場合などいいかもしれませんね(^O^)

展示車は一番人気のボサノバホワイト!

 

 

今週末ご予定いかがでしょうか?

 

 

ご来店お待ちしております(^_-)-

 

 
2016年09月(12件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
スタッフ
HM
AY
TA
KZ
YR
RI
RT
SH
ページ上部に戻る