スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/01/22  お知らせ  セールス KZ
✂✂✂気分は剪定士✂✂✂
KZ
[セールス]
 

みなさん、こんにちは

 

最近一段と寒くなりましたね(゜o゜)

 

天気予報を見ていると堺は明日から雪が降るようです

☃ฺ ☃ฺ ☃

 

 

しかし

堺支店のスタッフは寒さには負けません!!

 

今回のブログは

寒い中ショールームの周りに生えている雑草を撤去した様子を

ご紹介したいと思います!

 

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

しばらく草抜きや枝切りなどをしていなかったので

枝や草が伸びまくりでした(*_*)

 

 

そこで

スタッフ数名でカッティングすることに、、、

伸びきった枝はとっても堅く

なかなか切ることが出来ませんでした、、、

 

 

しかし、

大変な時こそスマイルが大切!!!!!!

 

どんな時も笑顔を忘れません♪♪

 

 

 

そして

笑顔で乗り切った結果

 

すっかりキレイになりました(^o^)丿

 

 

堺支店はいつもきれいなお店を目指しております!!

これからもキレイなお店づくりを頑張っていきます(^O^)

 
2017年01月(26件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スタッフ
HM
AY
TA
KZ
YR
RI
RT
SH
ページ上部に戻る