スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/02/28  ショールームダイアリー  セールス AY
春はオープンの季節!
AY
[セールス]
 
みなさんこんにちは!


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♫
2月があっという間に過ぎ去って行きましたが...
暦ではすでに”春”ということで明日は気温14℃ということで
春の訪れを感じさせますね(*^^*)


そんな新しい季節に、とっておきのクルマをご紹介します!!
チンクエチェントシリーズの中でも
一番ファッショナブルなモデルといっていいでしょう✨✨

それではご紹介!!

『500C 1.2 POP』
パソドブレレッドアイボリーソフトトップの組み合わせです♬


500Cとは...キャンバストップを装備したチンクエチェント。
つまり、オープンカーなのです(*^^*)


後ろから見れば、それがわかります!!
写真はフルオープンにした状態ですが、
綺麗にキャンバスが折りたたまれているのが確認できます✨


所謂、”ロードスター”のような両サイドが丸見え状態ではなく
天井だけがスラスラ〜と電動で開閉するタイプなので
プライベートも確保できてるんですね!!

フルオープンにしてもトランクルームはそのまま使えちゃうのも
ポイントですよ♬


よく出来ていますね(*^^*)


運転席まわりのデザインがこちら★
ボディカラーに合わせて、フロントパネルが同一色なところが
オシャレですよね♬
いかがだったでしょうか??
これぞスタッフおすすめ春に乗りたいベストカー✨

さらに今なら限定車500C SUPER POP CIAOがお得です♬
ボサノバホワイトのボディカラー&アイボリーソフトトップの組み合わせは
通常ラインナップには設定の無い組み合わせ!!


FIAT FAIRは3月5日(日)まで開催しています♬
この機会におトクな限定車を見にいらしてください(*^^*)



それでは3月もフィアット堺をよろしくお願いします!!
CIAO
 
2017年02月(18件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
スタッフ
HM
AY
TA
KZ
YR
RI
RT
SH
ページ上部に戻る