スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/03  お知らせ  セールス KZ
5月 限定ドリンク♪
KZ
[セールス]
 

みなさん、こんにちわ☆☆

 

GWも後半になりましたが、いかがお過ごしですか?

かなり暖かくなってきましたね♪

 

さっぱりとしたドリンクがそろそろ欲しくなってきたな~

ということで、今月の限定ドリンクは、、、

 

 

マンゴーラッシー に決定!!!!

 

 

ホワイトとオレンジ色のグラデーションがすごく可愛くできました♪

 

マンゴーは100%果汁を使用してるので

甘ったるくなりすぎず、すごく飲みやすいです☆☆

 

 

是非お試し頂きたいです(*^_^*)

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 
2017年05月(14件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スタッフ
HM
AY
TA
KZ
YR
RI
RT
SH
ページ上部に戻る