スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/12/04  お知らせ  セールス AY
FIAT500限定車☆Aniversario☆再入荷しました!
AY
[セールス]
 

みなさま、こんにちは!

フィアット・アバルト堺店のブログをご覧いただき

ありがとうございます☆

 

今日はとても暖かいお天気になりましたね!

暖かい太陽のような元気カラーFIAT500限定車

大人気につき、再入荷!致しました。

 

その名も、、

☆ 500 Aniversario ☆

 

写真では少し赤っぽく見えるのですが、

往年のNOVA 500を彷彿とさせる、オレンジです!

 

もちろん、車内もボディと同色パネルなので

運転中もテンション上がること間違いなしですね!

 

またクロームパーツやFIATビンテージロゴ

アルミホイール、専用ファブリックシートなどなど

Aniversarioだけの特別なデザインやパーツも盛りだくさん!

 

 

 

現在ショールームにて展示中☆

台数限定の特別車です。

気になる方はぜひ、Aniversarioに会いに来てください(^^)/

  

フィアット堺 スタッフ一同 元気よく

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 
2018年12月(5件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スタッフ
HM
AY
TA
KZ
YR
RI
RT
SH
ページ上部に戻る