スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/24  ショールームダイアリー  セールス TA
Welcome to ABARTH Family
TA
[セールス]
 

みなさんこんにちは☆

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪♪

 

ここ最近一気に気温が下がり

朝晩は特に冷えますよね><

 

しかし天気予報によると

明日から気温も上がって

日差しが温かくなるとのことです!

 

寒暖差に気を付けましょうね~(^O^)

 

 

さて!本日は、アバルトのご納車がございました☆☆☆

 新車595コンペティツィオーネをご成約いただきましたN様。

N様仕様と言わんばかりのフル装備にしていただき

ONLY ONEのアバルトになりました♪♪

 

ご納車までが非常に待ち遠しかった!

オプションを凝ってほんまに良かった!

かっこええなぁ~!!

 

 

オプションをたくさん装備して

それが現物となって完成された595を見ると

自分のことのように嬉しく思えました!

 

 

 今後とも、末永く宜しくお願い致します♪♪

たくさん思い出を作ってくださいね!

 

 
   
2018/11/12  イベント  セールス TA
595コンペで燃費計測してみました!
TA
[セールス]
 

みなんこんにちは!

 

 

本日はちょっと興味深いお話をさせていただきます(^o^)丿

 

 

 

営業部のMは警察署に駐車場の申請をしに出かけた道中

運転中の595の燃費について

 ふとこう思いました。

 

「実際どれぐらい燃費が伸びるのか...?」

 

メーターのトリップデータをリセットして

 いざ出発!!(^O^)

 

今回の外出ルートは...

 

出発地:フィアット・アバルト堺

目的地:河内長野警察署

 

この区間で計測してみました♪♪

それでは計測開始!!

 

595コンペティツィオーネのマニュアルで挑戦しました☆

 

 

今まで燃費を伸ばすことに注意しながら運転した事がなかったため

計測中はとても集中しました汗

 

 

燃費が13.0km/Lまでは難なくクリア!

しかし13.5km/Lを上回るのに時間がかかり

また、ストップ&ゴーが続いたせいで継続的に13km/L台を保つのに

とても苦労しました汗

 

 

しかしっ!!!

 

 

 こちらご覧ください!!!

 

 

 

河内長野警察署に到着する10分前ごろに

14.0km/Lの大台に乗ることができました!!!

 

 

これはすごくないでしょうか!?(笑)

思わず自画自賛してしまいましたが...汗

 

一般道でこんなに燃費が伸びるとは全く思っていませんでした!!

法定速度遵守で安全運転を心がけた結果はもちろん

マニュアル車の操作が格段に上がったように思えました(^o^)丿

 

 

 続いての目的地は、泉北府税事務所

 せっかく14.0km/Lまで燃費が伸びたので

あと1km/L伸ばしたいと欲が出ちゃいましたっ!(笑)

 

 

いよいよ自分でもどこまで伸びるのか分かりませんが

ベストを尽くして頑張ります!!(^o^)丿

 

 

 

見てください!!(^O^)

MAX燃費15.4km/Lでした!!

 

 

595コンペこんなに伸びるんですね!!(笑)

もっと走れば、もっと伸びるという事ですよね?(^◇^)

 

 

今回の燃費ロケで思ったことは

ズバリ、アバルト最強ということです!!!

 

 

加速感最高!

マフラー音最高!

車のサイズ感最高!

デザイン最高!

そして燃費も最高!!!

 

ということで、これは総じて驚きの連続でしたね(^O^)

 

アバルトって考えて造られてるんですねぇ☆

 

 

恐れいりましたっ!!!

 

 

 

 

 
   
2018/10/11  ショールームダイアリー  セールス TA
ショールーム展示車入れ替え
TA
[セールス]
 

みなさんこんにちは!

10月に入り朝と夜は肌寒くなりましたね。

私はこの前の休日は衣替えをしました!

秋冬の服が全然なくて、焦りましたが...(笑)

傾向的に夏服を多く買ってしまうんでしょうか(^_^.)

 

 

秋はあっと言う間に過ぎ去っていきますから

【秋らしいイベント】

おいしいご飯を食べに行く!

紅葉を見に行く!

洋服を買いに行く!

 

休みの日に堪能したですね♪

 

フィアット・アバルトショールームは

夏から秋へと

落ち着いた雰囲気なカラーの展示車を飾ることにしました♪

 

どうぞご覧ください(^_-)-☆

【500X POP STAR PLUS】

一番人気のグレード!

そして新色FASHION GRAY☆

飾らない上品さがポイントの一台です☆

 

【500C 1.2POP 】

乗りやすい1.2Lのエンジンに

開放感のある超オシャレなオープンカー(^_-)-☆

【595 Competizione】

希少なブラックメタリック

ボディカラー名は、ネロスコルピオーネ!

全体的にブラックで引き締まって見えるので、ホットハッチにはぴったりです。

【124 SPIDER 2year Anniversary Edition】

日本デビューから2年目を記念する限定モデル

マニュアルオンリーの

かっこいいモデルです。

ボディカラーのブラックは設定にありそうで、無い非常に珍しいカラー。

未だに話題の絶えない人気の2シーターオープン☆

 

【124 SPIDER MT】

通常ラインナップモデル

レザー+ナビゲーションPKG搭載

広告で見るモデルはこちらです!

ミラーカバー、トーインフックキャップ、エアダムカバーをレッドに変えて

イタリアらしくオシャレにカスタムできますよ(^_-)-☆

モノトーンなショールームに変わりました!

とっても落ち着いた、ショールームです。

 

今週末はフィアット・アバルト堺ショールームへ♪

お気軽にご来場くださいませ(^_-)-☆

 

 
   
2018/09/22  お知らせ  セールス TA
連休中は晴れ模様
TA
[セールス]
 

こんにちは(^_-)-☆

 

先週に続き3連休がやってきました(^^♪

ご予定はいかがでしょうか??

 

天気予報では連休中は晴れが続くようで

外出日和になりそうですね☆

堺市では明日の最高気温29℃ということで

久しぶりに暑さが戻ってくるとか(-"-;A ...

 

 しかし、それよりも南下に台風24号が発達しています。

連休明けの動きに要注意です!!

 

 先週の連休は多くのご来場がありました(^○^)

約10組以上のお客様とお話しさせていただき

誠にありがとうございました!

 

先週予定があってご来店できなかった皆さま><

今日・明日・明後日はイタリア車ショールームへ

どうそお立ち寄りください♪♪

 

 

 
   
2018/09/02  お知らせ  セールス TA
Performance Package Ⅱ
TA
[セールス]
 

皆様いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日から9月になりました☆

本当に早いですね~

今日は昨日に比べて朝は涼しく気持ち良かったですよね!

丁度いい季節がやってきました☆

 

 

とは言いつつも、来週火曜日の晩から台風が関西に上陸するみたいで

台風には十分にご注意下さい!!

 

 

 

そして本日の話題は...

アバルトから限定車

『595 Competizione Performance PackageⅡ』

大好評につき、セカンドエディションが先週発表されました。

 

今回は、非常に大人気で、発表前からご契約をいただいた為

残りわずかとなっています!!

 

しかしフィアット・アバルト堺は在庫車として右ハンドルのMTを展示中!

 ご覧いただけるの貴重ですよ(^_-)-☆

 

ご来場お待ちしております♪

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
HM
AY
TA
KZ
YR
RI
RT
SH
ページ上部に戻る